2009年2月28日土曜日

ratiわと憑きさんからのバトン

私人気者!すごい!

  【お友達紹介バトン】
  ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
  ※アンカー禁止,送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
  ※質問部分の名前は自分で変えましょう。
  【バトンを回してくれた人:ratiltさん、にわとりさん、虫憑きさん】


001:まず始めに【いろんな人】との関係は?

ratiltさん……互いに影響を与え合っている仲。
にわとりさん…チャットでよくお話する仲間。
虫憑きさん……チャットでよくお話する仲間。

002:初の出会いは?

ratiltさん……多分私がratiltさんの掲示板に報告しに行ったのがはじまりです。
にわとりさん…お話したのはチャットがはじめて。お名前はratiltさんの所で何度か。
虫憑きさん……お話したのはチャットがはじめて。夏祭りでむっちゃ目立ってる人居るなーと思ってました。

003:【いろんな人】は女性?男性?

ratiltさん……男性です。
にわとりさん…女性です。
虫憑きさん……男性です。たぶん。

004:見た感じどんな人?

ratiltさん……( ?_?)
にわとりさん…( ?_?)
虫憑きさん……( ?_?)

005:【いろんな人】の長所を3つ。

ratiltさん……デザインセンスと圧倒的な発想力・これらを形にする能力・大人
にわとりさん…割としっかりもの・恋する乙女・お姫様
虫憑きさん……昆虫の知識が尋常じゃない・陽の属性・正義の味方

006:逆に短所を3つ。

ratiltさん……凝りすぎる節があるところ
にわとりさん…ガラスのハート
虫憑きさん……空気を読まない(読めない、ではない) ある意味長所ですがw

007:【いろんな人】を色で表すなら?

ratiltさん……やっぱり空色系統でしょう。
にわとりさん…白~桃色です。
虫憑きさん……カマキリの色。

008:では動物なら?

ratiltさん……何でしょう。ムササビ?とか?
にわとりさん…ニワトリ(
虫憑きさん……虫((

009:【いろんな人】はモテそう?

ratiltさん……モテます。(断定)
にわとりさん…現在進行形ですよね!
虫憑きさん……趣味が合う人なら間違いなくもう。

010:一番の思い出は?

ratiltさん……ratiltさんとはいっぱい思い出ありますねーw トライアスロンももちろんそうですし、十万本の矢集めにも参加して頂きましたし、Memory Paradeでの合作も。名無し祭りとか。101チャットとか。色んなところでお世話になってます。

にわとりさん…相談を持ちかけられた時か、はしラジの時に色々と送りつけた時。

虫憑きさん……一方的な思い出なんですけど、虫憑きさんが夢の中に出てきた時。ものすごい髭の濃い渋いおじさんでした。

011:喧嘩したことは?

ratiltさん……ないです。
にわとりさん…ありません。
虫憑きさん……ナッシングです。

012:ラブコールをどうぞ

ratiltさん……これからもお世話になります!
にわとりさん…幸せになってください!
虫憑きさん……キシャアアアアアアアア!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達0人にバトンを渡してください。

はい。0人に渡します。

……っっっっっつぁエイ!

多分渡せました。

0 件のコメント: