2009年2月17日火曜日

クラップ・クラップ・ニャーオ

WEB拍手を送る

拍手のお返事です。

>>ESPさん
8倍速、堪能して頂いたようで何よりです!
まさか普通にクリアしてくるとは…w

>>マスオさん凄くね?
そりゃマスオさんですから。マスオさん舐めちゃいけないですよ。
なんたってマスオさんです。あのマスオさんですよ。
日本国民の90%くらいは知ってるマスオさんに不可能はないと思います。

>>中級者向け譜面を作ることが多いだれかさん
ダンおに界のプレイヤーのレベルが上がっている、それは間違いない事実だと思います。
ですから、難しい譜面への反応が大きいのも自然な事と言えるかもしれません。
でも私は、「初心者向けや中級者向け譜面の需要が少ない」なんてことは決して無いと思います。
この世界に新しく入ってくるプレイヤーが居る限り、こうした譜面は絶対必要です!

これらの譜面の重要性を理解してもらって、しっかりと目を向けてもらう。
そして、私たち難易度中級者向け以下の譜面を多く作るクリエイターは、
たとえ反応が薄くても、自分達が作っているものの重要性を認識して
辛抱強く作り続けることが大事ですね。

と言っても、やはり反応を多くもらえるとモチベーションも上がるわけで、
そのあたりのバランスが難しいところです。

と、こんな感じでよろしいでしょうか!
普段使ってない頭使って書いたので変な所あるかもしれませんがご容赦ください!

0 件のコメント: