2009年2月16日月曜日

いろいろバトン返信

お友達バトン





私に回したよ!早く書けや!って人いたらコメント付けてください。


ぺしぺしされながら書きます。





【バトンを回してくれた人:澪漂さん、はしさん、セイブさん、asiatさん】

001:まず始めに【それぞれ】との関係は?

澪漂さん……私の方がDOXF3の時から勝手に期待している方。あまり関わりは無いと思いきや微妙な箇所で繋がっていたり
はしさん……私がネタを提供してはしさんがそれにうろたえるという関係。全く無茶振りが多すぎるよ!>私
セイブさん…良きチャット仲間。この中では一番昔からお話してるかも。
asiatさん……サイト持つ前よりもさらに前、私がmiというHNを使う前にasiatさんのダンおにで遊ばせて貰ってました。

002:初の出会いは?

澪漂さん……DOXF03の作品見てすぐ掲示板に報告に行きました。
はしさん……はしさんのブログにコメントか拍手か送ったり。
セイブさん…たぶん101チャットで。
asiatさん…最初にお話したのは名無し祭り07の時かなー。

003:【それぞれ】は女性?男性?

澪漂さん……男性の方。
はしさん……かわいいけど男性の方。
セイブさん…男性の方。
asiatさん…良き兄貴。

004:見た感じどんな人?

澪漂さん……みたことないー…!
はしさん……みたことないー…!
セイブさん…みたことないー…!
asiatさん…みたことないー…!

005:【それぞれ】の長所を3つ。

澪漂さん……やりたい事を形にする・swfのセンスに脱帽・良い人だけど実は面白い(と思う)
はしさん……癒し系・小動物・レビューをもう2年近くも続ける努力家
セイブさん…言いたいことをしっかり言える・自分の意見を持っている・
asiatさん…一緒に居るだけで安心する・人間が出来ていると思う・というか理想の人の一人

006:逆に短所を3つ。

澪漂さん……サイトの正式発足まだですかー。
はしさん……恋愛の台詞の免疫が。まあそれが良いという話も
セイブさん…ちょっと怖いイメージの時があります。
asiatさん…責任感が強いため色々背負うあたり。

007:【それぞれ】を色で表すなら?

澪漂さん……水晶の色。
はしさん……淡い色。卵色とか。
セイブさん…藍色かな。
asiatさん…炎の色。

008:では動物なら?

澪漂さん……白鳥。
はしさん……ウサギ一択です。
セイブさん…コンドルですね。
asiatさん…ライオンさん。

009:【それぞれ】はモテそう?

澪漂さん……真面目なお付き合いしそう。
はしさん……一方的に可愛がられそうです。
セイブさん…実はファンが多いと見た。
asiatさん…すごいモテそう。というかモテて欲しい。

010:1番の思い出は?

澪漂さん……思い出を語れるほどお話してないですよねー。一回ゆっくりお話してみたいですね。

はしさん……予想イベントから十万本の矢集めへの流れ。予想イベントの予想した数と正解の数との差が、2位の人と正解の数との差と1ポイントだったり、私のサイトのアクセス数とはしさんのサイトのアクセス数が近かったり、色々な偶然が重なったりして出来た流れは奇跡的ですらありました。

セイブさん…自分だけの思い出なんですけど、セイブさんが作った難譜面合作の「初音ミクの消失」は、私に大きな影響を与えている作品の一つです。私はボーカロイド曲が苦手で、この作品をプレイするまでは、ボーカロイド曲はプレイすらしない事が殆どでした。なんですが、この作品をプレイしてから、ボーカロイド曲もプレイできるくらいにはなりました。まだ苦手なことには変わりないのですが、実はこの件でとてもセイブさんには感謝しているのです。

asiatさん…思い出を語れるほどお話してないですよねー。一回ゆっくりお話してみたいですね。この文をどっかで見た?気のせいですよ気のせい。

011:喧嘩したことは?

澪漂さん……なっしんぐです。
はしさん……なっしんぐです。
セイブさん…なっしんぐです。
asiatさん…梨んぐです。

012:ラブコールをどうぞ

澪漂さん……大好きです。
はしさん……超好きです。
セイブさん…スーパー好きです。
asiatさん…いっぱい好きです。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

助さん、格さん、もういいでしょう。

0 件のコメント: