2009年2月19日木曜日

動画の可能性

トップにもある通り、ダンおにのプレイ動画を撮ってみました。
ロードにものすごい時間がかかるので注意して下さい。

動画というのは、ものすごいパワーを持っていると思います。
視覚、聴覚の両方から心に訴えることができるし、
動的コンテンツなので新たな刺激がどんどん入ってくる。

動画を上手く使えば、何かすごいことができるんじゃないか。
そう思って、とりあえず作ってみました。

この動画がこれからどう生かされて行くかは全く分かりません。

とりあえず、作り方とか動画そのものに興味を持ってくれた方は、
コメントとかWEB拍手とかで送ってくれると嬉しいです!

あと、このブログの一番下にブロック崩しがつきました。
暇つぶしにどうぞー。

0 件のコメント: