2009年3月14日土曜日

鰻屋をクビになった拍手のプロ

3月12日の投稿の、
ダンおにのおにぎりの色についての拍手レスです。

というかそれしか来なかった。

不憫なやつよのうと思った方は→WEB拍手を送る

>>はしさん
はしさんもおにぎりは白だよ!派ですかー。
固定観念というのは正しいかもしれませんね。
昔から白だったからおにぎりは白いものだ、みたいな。

Libera meのおにぎりの色が赤いのは実はちゃんと理由があってですね、
やんちぃさんのLibera meの色と同じにしてあるのです。
この曲で譜面を作ろうと思ったのはやんちぃさんの譜面があったからで、
つまり一種のリスペクトみたいなものですね。

>>ratiltさん
ratiltさんもおにぎりは白だよ!派ですね。
「おにぎりが白だから矢印の色が引き立つんだ!」
…なるほど名言ですね。
下の行の「と今思いつきました(ry」は見なかったことにして
勝手に名言リスト:ratiltさん編の中に入れておきますね。

0 件のコメント: